ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

9月8日(木)

今日からクロスだけに頼らずにやってみます。

今日はけっこう落ち着いて取引できた。落ち着きすぎて、後でもったいないと思う

 

 

Vテク  10750⇒10650

ペプチ  4720⇒4770 (この取引は自分でもうまくいったと思った。そのときは

        でもあとで見たら4770円は今日のほぼ高値だったから)   

 

ペプチ  4700⇒4725 

 

もうやめとこうと思ったけど

後場

アエリア  1400⇒1420 (初めてアエリア取引) その後1500円以上に…

 

 

感想

DNA どうしたらいいかわからなかった

アルプス  昨日ロスカットしてよかった

SUMCO  長期線と25線との何かわからなくなった

アエリア  1550円に上がるなんてどうしたらわかるようになるのか

 

今日はいいお話が聞ける集まりがあるので楽しみです。

先生に質問で来たらしてみたい。