ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

9月13日

今日は前場だけ       理由も書いとかないと後でわからないし

小野薬買い‥‥昨日また安くなって朝気配も安かった。でも悪材料あるほどでもなかっ

       たので

DENA売り‥‥大きな窓開けたら閉めにいくことが多いと本に出てた

Vテク‥‥もうダメなのかなとクロスやめたけど、気がついたら1万割ってた。

     小野薬放したので思い切って買った

ミクシィ‥‥10時ころにはアルプスとかSUMCOとかソフトバンクとか売りの候補がも  

      う下がってしまってたので、監視銘柄中持ち合い下放れぽいので売り。

      マザーズだし売り停止を心配したけどちゃんとうれた。

 

 

小野薬 2599⇒2620 (寄り買い)

DENA 3535⇒3500 (寄り売り)

Vテク 9920⇒10020

ミクシィ 3635⇒3610

 

 

前場でやめました。今日は雷が嫌なので食料仕入れてきて、家にこもって勉強します。

 

アルプスが昨日引け間際に売った値段より朝方100円ほど上がってた。

うっとうしいのでチャートの位置を隅っこに変えて置いたら、後場帰ってきてふと見たら昨日の買値付近まで下がってて、なぜか今日は手が出せなかった。日経もあんまり変わってないのにこの株の動きってわかりませんわ。

 

あすはペチチもVテクもまたクロス復活するかも。なかなかしぶとそうだし。

 

広告を非表示にする