ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

9月14日

今日は8回転。今までで最高だと思う。

指値がたまたま引っかかっていたのが2つ。

 

前場

小野薬朝安気配だったけど2日も続けて朝寄りで買ってるし、3度目はないかもと同じく気配1万割れVテク買うことに。

売りがなかなか、ペプチ売るのも、なので監視中で25日線抜けない2193クックパッド(ここいつも重宝してるのに)売ることに。

クックパッド 1007⇒990 (本当にすぐに返済できた)

Vテク 9900⇒10000

 

このあと小野薬安くなってきたので2600で指値したけどダメで2605さらに2606に変更

小野薬 2606⇒2622

 

後場

2432DENAうる決断もできず、ずるずる昼に

何気なく注文画面開いたら玉がのこってる!! 1000円で適当に指値してた3852サイバーコムが買えてた! 上がってるので後場寄りで売る。

サイバーコム 1000⇒1028、1029 (値段が別れてる?)

味をしめてまた1000円で指値

サイバーコム 1000⇒1010 (後場は1020円が高値だった)

 

それからSUMCO永井上ひげついてたので売ったけどガンガン下がる感じないし、ようやく796で返済ホッとした。あとでもっと下がって、もっとあとで800に戻してた。

SUMCO 800⇒796

 

最後にやっぱりDENA下がったらもうけもので売ったけど…

DENA 3445⇒3440 (これでも手取り1000円にはなるんだからありがたいです)

 

で、2:45頃、もう今日は終わり、近所のコンビニコーヒーを飲みに行こうとしたら、私が株やってるのを知ってる人から電話があって、ちょっと話しながら注文画面何気なく見たら、また玉が!!!

注文が未約定?まさかと見たら3200円で指値の3542ベガができてる!!

すぐ電話切って返済。

ベガ 3200⇒3225 (前場見たときは3600円くらいしてたので絶対買えないと思ってた)

 

振り返って

ベガはさすがマザーズ、本気で買える思わなかったので監視もしてなかった。迂闊

アルプス後場2253あたりで何度も売り注文しかけたのに決断できず。下がったけど結果論!!

サイバーコム今見たら東1の値下がり率1位って…

 

そんなことよりVテクもペプチももうフェイドアウトしていくのかな。

これから何を頼ったらいいのか