ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

9月15日

朝気配またペプチ強そうなので寄り買い

DENA昨日上髭つけてるし、短いけど、寄り売り

 

ペプチ 4645⇒4700

DENA 3430⇒3415 (寄り付いてから買いの勢いかなり強くなってなんとか逃げた…)

 

SUMCOも昨日上髭長くて売るつもりだったけどかなり下の方で寄り付きそうで

ちょっと待って802で指値売り

 

SUMCO 802⇒795 (昨日よりは幅とれた)

 

あとはアルプスずう~うっと見てたけど、地合い悪いのに上げ上げ

売るのも買うのも決断できず

 

もう昨日の反動であまり動く気になれず前場でやめればいいのに、後場上がると判断してたWスコープが下げ気配だったので売った。小幅

 

Wスコープ 1910⇒1895 (時間かけた割りにあまり下がる雰囲気なかった。やっぱり    

             あと上がってた)

 

でやめたらいいのに、しつこくDENA売りこれいけると思ったけど 3475⇒3485でロスカット、これは強いかもと今度は買い

 

DENA 3480⇒3500 (さっきのリベンジちょっとだけ)

 

さすがにもうやめました。

きのうで味しめてサイバーコム800円、ベガ2800円で指値。まあできてませんでした(笑)

 

Vテクもう1万以下になっていくのかな。当分はDENAのクロスで様子見します。