ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

9月16日

前場でやめました。

 

今日は試しもかねてDENAクロス。同値でできてた。

買い返済は目標通り、時間的にもそんなにかからずできたけど、売り返済待ち10:30くらいまで延々…Vテクやペプチほど動き早くないとはわかってたけど

寄り付き任天堂が強そうだったのでもっとあがる予定が…

こんな日に限ってVテクやペプチが派手に動いてて。また盛り返してくれたら嬉しいけど

あと小野薬安寄りしそうだしいくら何でも2600にはなるだろうと買い

SUMCO昨日上ヒゲで陰線で寄り高そうだし売り

 

DENA 3515⇒3480 (これは予定通り)

      3515⇒3530 (何べんもロスカトかなとあきらめかけたけど何とか)

小野  2560⇒2600 (今日の高値かも、うまくいったと思ったけど後場もっとあがっ    

   てる~)

SUMCO 792⇒790 (思うほど下がりそうになく怖いので逃げ)

 

10時半頃DENAが片付いたところで、終わり。連休終わるまで株の勉強もやめます。