ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

9月28日

ちょっとスタイル変えて(つもり)2日目

 

前場

やっぱりVテククロス

 

Vテク 11430⇒11710

     11430⇒11600 (メチャメチャロスカット!) 売り場があると思ってしまった。

 

どうやったら売り買いともうまくはずせるか決断なかかつかないうちに楽天売ることに。

 

樂天 1378(ここ本当に高値で売っていた)⇒1350  

 きれいな下降トレンドの気がして、後場まで持越した。メンタルが変わったおかげ。

 1348くらいが底のような気がして50で買いもどした。

楽天がのんびり見れたのでVテクの急上昇に乗れて

 

Vテク 11940⇒12100 1回目の急上昇は以前だまされた記憶があって様子見   

    12100(100株だからかろうじて約定したみたい)⇒12000

    12030⇒12100 これも気楽に上がるの待てた。

最後軽い気持ちでちょっと

第一生命 1367.5⇒1375

 

今日2日目ももよかったです。