ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

9月29日

前場

一昨日?トレンドを買ったようなノリで(もうちょっと上がってもいいんじゃ?)で寄り買い。今日は昨日で懲りてVテクも模様眺め、で値上がりランキングのトクヤマ、5分足で上ひげ出て、特に急反発もしなさそうなので売り、買い戻したら楽天が安かったので買い、後場へ持ち越すことに。前場引け前にオリエンタルランド6170指値で買えて、これも持ち越し。

 

テルモ 3955⇒3980

トクヤマ 433⇒420

楽天 1353⇒1375 (後場返済、ちょうど昨日の空売りとほぼ逆の値段)

オリエンタルランド 6170⇒6220 (後場返済)

 

後場

どうしてもVテクに目が……2回目の出来高急増に乗って買い

 

Vテク 12050⇒12130

 

 

今日はロスカットゼロで利益もよかった。トクヤマのおかげ。

そろそろ寄り付きクロスは考える時期かも

欲出さずに2時に終わりました。