ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

10月4日

持ち越したゆうちょ1206で売りました。後場ぎりぎりでも1200割れで買いました。

 

1192(昨日の買い)⇒1206 (ちょっと早すぎたか)

1198⇒1202 (少しだけど)

 

そして失敗、ペプチ、ノーベル賞もあって医薬のペプチ、最近強いし、寄り前気配高かったので寄り買い、全然上げそうになく、LC

 

ペプチ 5760⇒5690 (最近高くて200株だけ買ってたので不幸中の幸い)

   

     小野薬が~あがってる~

 

忘れたころのアルプス買い 2423⇒2445

途中、最近ウリ少ないので、SUMCO、880で売り、11時ころずっともみ合っててイライラしたけど我慢してみたら、下放

 

SUMCO 880⇒870 (引けは880超えてたのでいいところで買い戻せた!)

 

 

 

で、前引け間際、一息ついてボーッとチャート診てたら寄り前上昇率でチェックしてたホクシン、上がって下がってて、試しに2000株だけ買い、後場いきなりストップ高買い気配、まさかまさか、むろん持ち越し!

 

このあとは時々チャート見たり、ホクシンの気配確認したりで最後ちょっと、ゆうちょ。

ホクシンもっと買っとけばと……まぁ明日のことはわからないけど

 

9月が終わったので収益チェックをしてみないと。チョコチョコ引き出してるので、よくわからなくなってる。