読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

10月5日

7897ホクシン、ワクワクしてたけど、連続ストップ高になったらどうしようなんて考える必要もなく、寄り前気配も寄ってからも安い、万一昨日の買値より下がったら波乗りでもしようと様子見てたら、上がってくれた。ジェットコースターみたいなので、232で売り。

 

ホクシン 191⇒232 (今日はこれだけで十分)

 

あと前にも買ったオリエンタルランド急落してきたので、6090買い、上がりそうな気がして後場

 

オリエンタルランド 6090⇒6127 (売ってから気づいたけど、この株効率悪いのでもう買わない

 

売りがほしいので、格上げとかでずっと上げてるSUMCO。923で売る。急上昇するようならしばらく波乗りしてもよいかと。915で返済考えたけどもうちょっとと思ってるうち上がってしまって後場へ。出来高急増しないので、本当に我慢して持ってたら、910円割れ

 

SUMCO 923⇒908

 

今日はなんといってもホクシンでした。引け見たら200円まで下がってた。

明日は久しぶりにペプチかVテクのクロスしたい。

 

それと! ホクシン、売り停止! 1部の株なのに、のんきに下がったら売ってと思ってたのに、注文するとき!マーク、なにげなく無視して注文通ったから特に意味ないと思ったけど、空売りできなくなってる! 売りだけ停止みたい。掲示板見てもよくわからないし。

まだまだ分らないこと多い。調べてみよう。

 

 

広告を非表示にする