ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

10月10日

6日

前場

まず富士通、寄り前上昇率見て、とりあえず買ったけど、アットいう間によく上がってくれた。

 

富士通 566.5⇒580

あとはずっと見てるSUMCO売り、前引け前にDENA売り(売りトレンドになったように思えて)

 

SUMCO 949⇒941 (結構粘ったけど)

DENA 3505⇒3460

 

これでやめたらよかったのに引け前に楽天(相性いいと思ってちょっといい気になってた)買って持ち越し

 

楽天 1310⇒

 

7日 大変、楽天寄りから急落、気がついたら余り根拠もないのに1290で買い、1300で売り、新規売り

 

楽天 1290⇒1300

楽天 1300⇒1286

 

こんなの波乗りにはならないだろうけど、結果1000円くらいのプラスで終わった。

今日は楽天ばかり見ていて、昨日の1310買は放置、他の銘柄も3連休前もあって放置、

私の弱点、1つの銘柄に集中したら、ほかのなかなか見れない。

 

昨日は遠出、楽しめたし、これからいろんな面での勉強ですね。