ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

10月12日(水)

10月11日

楽天がようやく上がってくれた。かなり強い上昇かと思ったけど粘ったけど1320で手放した。

ビックリは小野薬。あんだけ何回も売買した株なんで、薬がいいのは現実に聞いてるし、あんまり安くなれば買おうと。

 

楽天 1310⇒1320 (8日からだから金利400円くらいついてる?)

小野 2800⇒2820

 

また小野薬かったら、すごく売り圧力強く感じたので同数空売り 

買い 2800⇒2790 (ロスカット)

売り 2793.5⇒2758

   2794⇒2760

 

あと後場Vテク13000の指値が約定、ギリギリ

 

Vテク 13000⇒13100

 

 

楽天はずせてホッとしたみたいで、Vテクも本当に安値で奇跡的にできてたし、今日はもういらんことせんとこうと、1時前に終了。

 

 

10月12日

前場

楽天がまたまた寄り安かったのであわてて買い (買ってから懲りないなあと反省)

でもなぜか知らないけどグングン上がって。

それと小野薬今日は反発しそうで買い

 

楽天 1290⇒1315

小野 2775⇒2787.5 (様子見で少しだけ利確)

 

で、例のDENA、よく下がって窓も埋めて、もみ合い上放れかなと思って買った

 

DENA 3240⇒3280

 

後場

Wスコープ、反発しそうで1980で買ったら途端に下がって、売りを入れようか迷ってるうちに上がってきて何とか利確

 

Wスコープ 1980⇒1990

 

だんだんやばくなってきそうで、2時半頃に閉店。

 

どうもいつもいつも同じ株ばかりに目がいってる、最近Vテクやペプチのクロスから遠ざかっていて、何か入りづらい、何か怖い感じが、以前は何も考えずに毎日のようにできたのに。