ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

11月2日(水)

寄り前上昇率でヤフーを買おうか迷ったけど、前に1度買ったときにみたチャートがトラウマで(ずーっと1円幅の繰り返し)、結局やめた。寄りからよく上がってたけど。

で、もちろん任天堂クロス

 

任天堂 25300 (9:00)⇒25550 (9:12)  買いはうまくいったけど

売りはなかなか下がってくれず、延々、昨日から25350辺が底になってるような気がして、何度もそこで返済注文しかけてはやめる、そしたら11時過ぎに突然下がりだして、指値25200であっさり約定

 

任天堂 25300 (9:00)⇒25200 (11:11)

 

で、小野薬、2600割れ、以前に何度か2600をはさんで売り買いしてた値段にまで落ちてきてる。ちょっとした衝動買い

 

小野薬 2590 (11:18)⇒2605 (14:38) 長いこと持ってたけど、明日休みだし、売ってしまった

 

あと、途中で任天堂25000割れ、ちょっとギャンブルかもと思ったけど買う

 

 

任天堂 25010 (13:48)⇒25100 (13:55) まあもう少し持ってれば25300まで上がったけどね、ズルズルいかないのは、さすが人気株なのかな

 

あと、楽天! やWスコープやその他いろいろ安くなってるけど、明後日まで持ち越す勇気もなくて、見てるだけ。Vテクも12000割れ、昨日も12200の買い指値約定できなかったのに、できなくてよかった。

寂しい取引だったけど、利益的には悪くはなかった。任天堂に2倍つぎ込んでるからだろうけど。

明日の休みは、もう少し株の勉強します