ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

11月7日(月)

今日はちょっと悔いが残る、どみち結果論なんだけど

とりあえず、昨日生き返ったみたいなVテク、久しぶりにクロス

 

Vテク 12410 (9:00)⇒12510 (9:03)

              12410 (9:00)⇒12300 (9:17)  12310の指値、もっと下げそうなので取り消して、バタバタして、結局12300で返済。もう少し落ち着いて構えていれば…

 

持ち越しの楽天は上げ気配で1180にはなると思って売り損ね、結局1272で売り、

 

楽天 1159 (11/4)⇒1272 (9:24)

 

そして、小野薬やっぱり手が出て、少し早すぎたけど、切り返すと思ってしまって

 

小野薬 2550 (10:08)⇒2564 (11:07) うまく高値で売れたと思ったけど、その後100円以上の上げ、

 

最後、また楽天

 

楽天 1165 (11:14)⇒ 持ち越し

 

いろんな銘柄で買い場あったのに、なんかタイミングうまくいかず、

小野薬が上がってしまったのは結果論だから仕方ないけど、なんでいつも楽天に手出して、持ち越して、

執着してたら、他の株のタイミング逃してしまうので、インする値段をきっちり決めとかないと