ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

11月10日(木)

やっぱり株は怖いです昨日、コロプラ売り建てしなければと思ったけど、えらい決算で、PTSからすごかった。やっぱり持ち越すんなら基本両建て、片建て(こんな言い方するかな)はよほど自信なければ

ただ日経レバは買い気配、これは寄り成り売りにしといた。

 

それでコロプラ、寄りで買い戻せばよかったのに、950位まで下がるかと待ってたけど、ストップ安でも980円だったのかな、ちゃんと調べてなくて、結局1022で買い戻し、1050位まで上がるかと1049で指値で売れず、1040の指値でどうにか売れた。

 

コロプラ 1262 (11/9)⇒1022 (9:41)

                  1270 (11/9)⇒1040 (10:00)

まあそれでも何とかプラスになったので、ありがたいです。もし買いだけだったらってシミュレーションするのも怖いです。

 

日経レバ 10530 (11/9)⇒11810 (9:12)

 

1取引で10万以上になったのは8月にWスコープ買ったとき以来だと思う。

 

で、今日は本気で楽天、それほど戻してないし、5分足で上げトレンドと思ってかった。

 

楽天 1172 (10:33)⇒1186 (13:19)

 

今日は気分的に疲れたのでこれでやめました。