ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

11月11日(金)

昨日のコロプラに懲りて、落ち目の銘柄はよっぽど慎重にやらないと、てことで

小野薬気配も高く、何か材料もあって、のってみた。Vテクのクロスもこのところ、なかなか上下にぶれてくれないので、いけそうなら後場寄りでもやってみようと、

 

小野薬 2701 (9:03)⇒2760 (9:31)  寄り後、ちょっとヤバイかなと思ったけど、2680で売り建てしようとしている間にあがってきて、3分足で上げ上げしたので、2800までいくと思ったけど、ダレたところで売ってしまった。引け後見たらすごい下がってた。ホントニ基本は1万狙いでいかないとね、

 

寄り前、小野薬とさんざん迷ってた1600以下のWスコープ、結局買ってしまった。

 

Wスコープ 1600 (11:03)⇒1620 (12:47) 途中20円ほど下がったし、もともと性根のすわった買いでないので、上がりかけたらすぐ売ってしまった。これも引け後見たら何とも荒い値動きしてた。

 

それから、前に長いことつかまってたJT、決算でもないし、と思って3750で指値。買えないので3760に

 

JT 3760 (13:14)⇒ 3780 (13:40) 高値で値動きが急に大きく荒くなって、週末だし、

利小で返済、どうもこの株は、資金の大きい人向きかも。

 

売りで狙ってたのは一杯あったけど、SUMCO、住友鉱、T&D、太平洋セメ、トレンドなどなど、タイミング会わず、最後、後場に出した三菱UFJ610の指値、そのままにしといたら約定してたのに、ダメと思って取り消してたら、610つけて、あわてて出したけど、下がってしまって、609で売り、急激に値が下がっていったので、600円で指値、ダメと思って、604で返済、バタバタしてて。まあ下手ですね。見通しを立ててない。

目の前のチャートしか見てないので、週末には、少し取引スタイル検討する時間をとらないと。

 

三菱UFJ 609 (14:30)⇒ 604 (14:43)

 

例のコロプラすごい安い、みんないろんこと言ってるけど、来週900円くらいなら、またてを出してまいそう。