ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

11月15日(火)

今日はさすがに楽天に手出す気にならず、もう2週間以上連続下落のコロプラ960代ならいいかと寄り買い

 

コロプラ 964 (9:00)⇒980 (9:01) もう少し上で指値がよかったかと思ったけど上がらない。弱い。もしかして今日も下げるかとずっと見ていた。

 

朝からSUMCO一気に下落で買う。

 

SUMCO 1235 (9:31)⇒1250 (9:35) これは早かった。

 

で、コロプラ朝の値段下回ってきて

 

コロプラ 963 (9:56)⇒973 (10:29)

 

後場は、前引けにかけてグングンあがってきたペプチ(久しぶり)を売るつもりで5140指値

 

ペプチ 5140 (12:30)⇒5100 (12:49) 5100の指値でなかなかできなかった。出来高あまりないし。

ペプチに気をとられてる間に住友銀行とか売れたのにと、ちょっと残念

 

あと、前場1360買い指値の洋ゴム、できなくて取り消したけど、すごく落ちてきたので、1366で買い。

 

洋ゴム 1366 (12:56)⇒1377 (13:05)

 

最後またSUMCO、持ち越しになるかと思ったけど、今人気もでてるし、また買った

 

SUMCO 1227 (:13:58)⇒1240 (14:25)

 

で今日は完了、銀行株空売りしたかったけど、タイミングなかった。それと今日気づいたけど、三井住友銀行8316と三井住友信託8309があってどうもここでは混同して書いていたようで、値段も似てるし、ただ番号は全然覚えているので、トレードでは間違わないけど後で読み返したりしたら、わけわからんと思う。