ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

11月17日(木)

昨日は夕方から夜中まで何やかやあって、2,3時間寝てすぐ今日に

11月16日(水)

 

昨日から気にはなってたフライト、出来高多く、監視

とりあえず、Vテククロス、寄ってすぐ指値、フライトまだ寄らず、試しに500株1600指値、結果買えてしまって

 

フライト 1600 (9:06)⇒1650 (9:12) 1800以上になった、こういう株慣れてないので早すぎるけど、

 

Vテク 12460 (9:00)⇒12560 (9:16) 途中いろいろとヒヤヒヤもしたけど、12550を下回ってきて、そこからは何とか我慢できた。なかなか買い戻しの指値にとどかなかったどようやく

     12460 (9:00)⇒12360 (9:46)   前場のほぼ安値でホッと

 

あとは銀行売るつもりで見てたら8316三井住友急に下げてきたので、8309三井住友トラスト4120売り

 

三井住友トラスト 4120 (10:35)⇒4088 (10:56)   早まったかなと思ったけどまあなんとか、この20分間長く感じた。

 

他はなかなか決断つかないうち、最後12:59に1255でSUMCO買い、1249で売り、1243で買い戻し、1255で売り返済、14:12までジタバタ何してたんか、まあ足がでなかっただけでも、で、今日はいろいろ行くところありで、即切り上げ。

 

 

11月17日(木)

寄り前は目ぼしいものなく、この頃寄りの枚数が減ってるVテクだけど100株だしとクロス

 

Vテク 12260 (9:00)⇒12360 (9:16)

    12260 (9:00)⇒12160 (9:50) なんか昨日のコピーみたいな数字

この頃は返済にかなり時間かかってきた、昨日よりは安心して待てたけど、

ちょうどSUMCO安くなってて買い

 

SUMCO 1225 (9:55)⇒1237 (10:16) 1240の高値をのがした。

 

で、また8309三井住友トラスト、3分足上向くような気がして

 

三井住友トラスト 4015 (10:34)⇒4055 (10:54) グズグズしてて4025辺で売ろうかと思ってたら、急に上昇、指値でうれた。

 

後場Wスコープ、平均足で転換かなと、1940で買う、

 

Wスコープ 1940 (12:54)⇒1947 (13:14) これはもう一つ

 

最後またコロプラ安くなってて

 

コロプラ 953 (13:31)⇒959、958 (14:15)   960までは多分大丈夫と思ったけど持ち越しいやで、利確

 

今日はこれといった取引はなし。