ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

11月20日(日)

時節柄週末バタバタするけど、株は今のフルの仕事みたいなもんだから、早いことトレード記録しないといけないけど、ついついさぼり

 

11月18日(金)

Vテククロス

 

Vテク 12300 (9:00)⇒12200 (9:07)

              12300 (9:00)⇒12400 (9:35)  今日はきれいに下がってきれいに上がったので、安心して待てたけど、上下の値幅は小さかった。来週は注意。

 

で、一昨日のフライト、冷やかし気味に1700指値したら買えた。前は早く離しすぎたので粘って、9じ15分頃1780になったのに頑張ってたらどんどん下がって、本当に心拍数上がるのわかって、私にはこういう株は向いてないのかもと思ってるうちに1780になってきたので今度は売った。

 

フライト 1700 (9:05)⇒1780 (9:32) いつもの半分の資金で買ってるけど、資金効率はすごくいい。こういう株をもっと手掛けられるようにメンタル鍛えていきたい。

 

あと値下がり率でコナミ、少しリバ取れるかと買い。

 

コナミ 3900 (10:53)⇒3950 (11:27) 

 

それからはいろいろと気迷いしているうちに、またまた楽天に目が行って  

 

楽天 1134.5 (14:20)⇒1139 (14:56) 恒例の持ち越しも頭かすめたけど、薄利で撤退

 

 

来週は4日なので集中しよう。