ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

11月22日(火)

Vテククロスは止め

バイオがいいという話もあったので、そーせい初めて買いました。

 

そーせい 15150 (9:00)⇒15400 (9:11) 最初から上げトレンドで指値してからすぐに売れた。

 

持ち越しの小野薬はそこそこ上がって

 

小野薬 2602 (11/21)⇒2630 (9:07) もっと上がったけどね

 

昨日も売った8309三井住友トラ(もしかしたら逆日歩ついてたかも)、4200位で売ればよかったのに、5分足でもう2本ほど陽線でるかと思って待ってて下がってしまったので、買った。

 

三井住友トラ 4147 (9:43)⇒4173 (9:53)  また売ったらよかったんだけど

 

今日は楽天朝方安かったけど、ほかのにかまけて見れてなかった。

で、後場いつものSUMCO、1300割って10円くらいはリバすると買い

 

SUMCO 1274 (12:46)⇒1277 (13:39) 1mmくらいずつしか動かなくてとうとう我慢の限界で売ったら、また下がって再度参入、今日はまあまあ利確できてるので、祝日持ち越し覚悟で

 

SUMCO 1268 (13:56)⇒1274 (14:44) 2回転でプラス10円にもならないけど、持ち越さなかったから良しとしよう。

 

昨日同値撤退のコナミ、今日メチャ上がってた。結果論です。

フライトもよく動いてた。

 

たまには週中に休みあるのもいい。