ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

11月24日(木)

今日は寄り前、テアトル買いかとも思ったけど、無難に(もう何日も上がり続けてるので無難でもないけど)任天堂クロス、テアトル買ってても、2円プラス位で手放したかも…


 
任天堂 28250 (9:00)⇒28350 (9:01) 下がる方が速いと思ったけど、早すぎて、28150の買い戻しの指値間に合わず、上がってしまう。買い建ての返済があっさり約定
 もう何日も陽線で必ず下がると思ったけど、少し冷や冷やして待って、やっと

 

任天堂 28250 (9:00)⇒28150 (9:51)

 

投下資金が大きいのであんまりほかのチェックできず、SUMCOの安くなったとこ
 
SUMCO 1265 (10:31)⇒1272 (10:53)    うまく売りぬけたつもりが、あとでよく上がってしまった。
 
今日は本当にネタが探せず、また小野薬に

 

小野薬 2622.5 (13:24)⇒含み損持ち越し、売り建てもと思ったけど2610位でうるのもと、辞めてしまった。

 

ただ、任天堂、ずっとプラスで推移していたのが、何かマイナスになるような気がして

売り建て

 

任天堂 27865 (14:19)⇒27665 (14:24) 下がりだしたら早く、これは200円いけた。

 

引けにかけて小野薬上がるかもと見てたけどダメでした、うーん。