ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

11月25日(金)

小野薬下げ気配で気が気でないけど、とりあえず任天堂クロス

 

任天堂 27745 (9:00)⇒27845 (9:02) 小野薬のことがなかったら、もうちょっと上まで持ってたと思うけど…

 

27700辺で底打って上がっていきそうで、どうしようかと、ただ小野薬に気をとられて、結果的にそれがよかったのか何とか10じ頃買い戻し

 

任天堂 27745 (9:00)⇒27650 (10:06) さすがに45にはできず50にした

 

小野薬は修羅場で、寄って即2570くらいまで垂直降下、また急速に戻し、でも窓も埋めたし、2600以下でなかなか売る気にもならず、優柔不断!

それが本当に2600超えてきて、さすがに売らずにはおれず2605売り

 

小野薬 2605 (9:14)⇒2571.5 (9:41) 買い戻して、今度はほとんどギャンブルで買い

    2575 (9:41)⇒2590 (10:17)

    2622.5 (11/24)⇒2590 (10:17) 持ち越したのも一緒にロスカット

 

で、前引け前の持ち合い2572指値が買えて、少し上がったのに持ったままで、後場急落して2570割ったときは、半分ヤケだったけど、最後の最後でまた2590指値ができた。

 

    2572 (11:26)⇒2590 (14:42)

 

あと、フライト1500でまさかと思いながら指値任天堂や小野薬ですっかり忘れてて買えてたのに気付いて慌てて後場寄りで売り、

 

フライト1500 (11:03)⇒1516 (12:30) 引けまで持ってたら10万になったんやなあ

 

いろいろやったわりに、そんなに利益でてない。

あ、そんなことない。だんだん欲張りになってきてる、今日の利益だって、普通一日でこれだけ稼げる仕事なんか無い!

利益出た分、しっかり税金も払って、もっと利益出したければ、もっと勉強したり研究したりメンタル鍛えたり、特にメンタル、私の場合、これすごく大きいです。