ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

11月29日(火)

昨日が嘘のように今日の任天堂!

 
任天堂 28090 (9:00)⇒27900 (9:00)  寄りの下落、どこまで行くかわからず、指値27900にしたらすぐ買い戻せてしまった。

10分くらいまではもどしそうで見てたが、また下げに入って、仕方なくとりあえず27900の売り指値だけしたら約定
 
    27900 (9:17)⇒27765 (9:24)  寄りの安値割ったところで、いったん買い戻し

 

それから延々、やっと買い建てロスカット

 

    28090 (9:00)⇒28020 (10:11) トータルプラマイでプラス255円。だと思う?


 

この間他の銘柄全く見れず、

超久しぶりにペプチ、なんと空売り、1時ころからの持ち合い下放れと判断して粘りに粘って

 

ペプチ 5800 (11:17)⇒5660 (14:18) ペプチを売り建てだけなんて、思いもよらなかった。よく上がってたからね。
 

 この間、SUMCO買い

 

SUMCO 1236 (12:45)⇒1243 (12:53)   
 
   
 いろいろチャンスはあったかもだけど、タイミング全然うまくいかず、とにかく前場任天堂後場はペプチに、集中してたら他の作業しんどい。

もしかしてVテクはと見てみたが相変わらず上下幅小さい。もうクロスはダメなんかなあ。そーせーに期待。