ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

11月30日(水)

任天堂!  2日続けて寄り天とかあり~! 


任天堂 28245 (9:00)⇒28100 (9:00)  寄り下落、28145の返済指値ぎりぎりでできず、結果できないでよかった。28345の指値もできず、窓開けで始まったので、昨日の終値くらい下がるかもと、28145指値取り消し。28100で下ヒゲで底かなと買い戻し
その後戻し気味で24220でロスカット
 
    28245 (9:00)⇒28220 (9:20)  このていどのロスカットでよかった。
で、15分足でもう少し下がりそうで空売り、28000までいけるのではと待ってみた
     

    28190 (9:21)⇒28000 (10:11) トータルプラマイで多分プラス310円。

最後はよく下がってた。

 
朝から1500で指値のフライト約定せず、1560買い

 

フライト 1560 (10:16)⇒1590 (10:28) これに味しめて

 

安永 1850 (10:42)⇒1920 (10:49)

 

あと楽天

 

楽天 1127.5 (11:26)⇒1130.5 (13:21) 底かなと思ったけど反発しそうもなく逃げました。

 

最後小野薬2529買い

 

小野薬 2529 (14:24)⇒持ち越し
 
   
 明日のクロスどうするか、小野薬でジダバタすることになるかもだし、寄り前ランキングでいいのあるかもしれないし、今考えてもね

 

最近15分足ってかなり参考になるのに気付いた。まあいろいろ試していこう