ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

12月1日(木)

任天堂!  3日目の正直でした 

任天堂 28000 (9:00)⇒28100 (9:00)  売りの方が先に返済できると思ったけど、もう少しでできず、20分くらいで売り指値約定、
 
    28000 (9:00)⇒27900 (9:47)  9時半頃の持ち合いが上に行きそうでイヤな予感したけど無事買い戻せた

 

持ち越しの小野薬は気配高かったので寄り成り売り

 

小野薬 2529 (11/30)⇒2556 (9:00)

 

で、寄り前に1500指値のフライト、本当によく動く、指値下げようとしている間に約定

結果的にはいいところで買えた。いつも早く売りすぎて悔しい思いするので、何とか後場まで持ち越そうと思ったけど、11時に限界

 

フライト 1500 (9:09)⇒1550 (11:01) その後下がってたので、よかったと思ってたら後場、1600つけてた。

 

あと、ずっと狙ってたSUMCOの売り、

 

SUMCO 1355 (11:25)⇒1340 (12:41)  後場急落したので1340で指値してたら本当に約定した。でももっと下がったんだけど

 

     
最後また小野薬


 
小野薬 2509 (14:36)⇒持ち越し 昨日のコピーのようなトレード
 

安永はさすがにもうすぐ急落しそうで。
 

日経平均は派手にあがってるけど、あまりネタになりそうな銘柄が無かったような

よう見つけんだけだろうけど

クロスもあっさり返済できたし、利益的には良かったけど…

まだ先物口座に入金してない。任天堂につぎ込む資金のこと考えたら、もう少し株だけの方が安全な気がして。