ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

12月7日(水)

 任天堂 28035 (9:01)⇒27800 (9:15)   今日も寄りGU、急上昇なさそうで、売り建て、まあ順調に下がって27900辺で、踊り場、どちらに動くか見てたら下に、

 

この辺から上向きだしたので、寄りの28000くらいまではもどすだろうと、買い建て
 
    
    27900 (9:21)⇒28200 (9:39)  クロスしてたら売り指値の28100までいかないかと見てたらあっさりクリアしたので、強いかなと、28200指値、約定


 
昨日、今日はクロスするよりずっと効率いいけど、気持ちがまだ慣れないなあ。何か不安感

 

任天堂はまたあとで、1回買い、
 

任天堂 28100 (10:34)⇒28200 (10:45)  でもこれは衝動買いみたいなもんで、もうやったらアカン


 
15分足でよくさがったWスコープ買いいれる。

 


Wスコープ 1746 (11:11)⇒1765 (12:45)   途中1760で売り損ねて、後場まで持ち越したくなかったけど、利益出てたので、持ち越した。
 
 
Vテクも買いたかったけど、買い建て2つ作るのいやで見送る。
 

 

それでず~っと見てきた小野薬、どうなってるのかわからないけど、この株なら波乗りできるしと買い、2400以下で買いたかったけど、頑固に下がらず、 

 

 

小野薬 2403.5 (12:50)⇒2415 (13:39)    弱弱しくてここが限界だった。

 

 

新興の動き荒い株、いろいろ下値で指値て、しっかり監視したけど1つもできず、

ここからあとは見てるだけでした。