ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

12月8日(木)

 任天堂 28200 (9:08)⇒28040 (9:22)   昨日と同じ、寄りGU、急上昇なさそうで、売り建て、28000指値は無理かなと、
 

で、楽天、1分足でドームみたいになってきたので、売り、

 

楽天 1162.5 (10:20)⇒1154 (10:34)   任天堂気になって、早々手放す。
    
    

任天堂27900 買い指値ダメで27950に変更

 

任天堂 27950 (10:46)⇒28200 (12:36)  28100の売り指値前場はとどかず、後場持ち越したけど、それがよかって28200で約定してくれた。

 

 

DNAあんな問題おこしといてよく上がってきたので、3200売り指値、約定

 

 

DNA 3200 (12:45)⇒3170 (12:53)  買い戻しも予定の指値で約定

 

 

あとSUMCOも売りで入りたかったけど、タイミングうまくいかず、

小野薬も買い躊躇

タップス3000指値も、もうちょっとでダメ、これはダメでよかったけど

任天堂もずっと見てるのに動きについていけず、まあいろいろ指値は入れてるけど

この頃はトレード回数が少ないような

収益はそんなに落ちてないけど、たまたまなのか、なんか理由があるのかも

 Vテクやペプチも最近寂しいし