ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

1月18日(水)

任天堂今日寄り1、2分はどっち行くか全く予想つかず、ちょうど楽天売り気配続いて掲示板でもよくわからないし、日足で窓空いてるし、買いでイン
 

 

楽天  1091買 (9:03)⇒1098 (9:03) 今だに何でこんなに下がったのかわからないけど、この利確であとの取引がすごく楽に
 
 
 
 任天堂  23660売 (9:10)⇒23535 (9:12) 
                23300買 (9:28)⇒23350 (9:31)
                23345買 (9:46)⇒23360 (9:48)
                23210買 (10:05)⇒23350 (10:23)    
                23340買 (10:27)⇒23400 (10:33)   
                23450売 (10:41)⇒23400 (10:45)    
                23285買 (11:03)⇒23315 (11:06) 
                23335買 (12:33)⇒23420 (12:39) 
                23300売 (13:05)⇒23200 (13:11)  

                23180買 (13:11)⇒23205 (13:14)   ちょっとチャート見れない用ができて


                23265買 (14:13)⇒23320 (14:21) 
           
 

 

何とこじんまり、 利益は昨日の6割くらいだけど、十二分というか普通あり得ない利益

 

 億トレがコロゴロいる株の世界、いつまでも時給、日給、月給という意識に縛られずに、一日百万単位で稼ぐ人もたくさんいるこの世界の意識レベルを身につけようとしている自分と、一日1,2万稼げれば御の字という初心を忘れてはいけないという自分でグルグルしてる。