ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

2月16日(木) 売ったら上がる

今日は昨日ニュースでてた任天堂600株、寄り買いから
 
 
 
任天堂 22770 買 (9:00)⇒22940 (9:07) 
 
 
Vテク    17140 買 (9:19)⇒17240 (9:21)

      17110売 (9:33)⇒16980 (9:39)
      17000 買 (9:56)⇒17100 (10:16) 
              17100売 (10:28)⇒16950 (11:04)  
    16860買 (12:30)⇒16950 (12:36)  
               16950売 (12:56)⇒16820 (13:35)
               16750買 (13:42)⇒16850 (13:59) 
              

 

Vテクももう動きは鈍いけど注文数はそこそこあるので、700株にした。
 時間かけて粘った割りには利幅少なくて

で、最後楽天がVWAPを上抜けるような気がして買い
 

 

 

楽天 1044 買 (14:04)⇒1048 (14:29)  以外に注文数多く入ってたので15000株買い

 

売ってすぐに1060超え

普段は株は結果論だからと割り切っているんだけど、なんか今日は腹立って私が大口なら売り浴びせてやるのにと

最近Vテクの動き鈍いのでちょっと機嫌良くないかも

さんざん稼がせてもらってるのにね

 

FXは今日は無し