ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

2月21日(火)

2月20日(月)

 

 

今日はSUMCOに救われた。SUMCOは注文数も大きいしトレンドがけっこう長く続くので、粘った
 
 
 
SUMCO   1768 売 (9:17)⇒1742 (9:31) 
                1749買 (9:35)⇒1776 (10:39)  
    

 

 

Vテク 17450買 (11:22)⇒17500 (11:29)

     17450売 (12:39)⇒17330 (12:59)  
             17290買 (13:36)⇒17390 (14:07)
             

 

これで終わり、ただ2時半頃からFXに移行、ドルの買いと売り1回ずつで10pipsくらい
 
 

 

 

2月21日(火)

 

 

 

今日はVテク期待できそうになく、いろいろ考えた末、アカツキ3932に目をつけた。

注文数が新興だと思えないくらい多い !

寄り付くのにあまり時間かかれば止めようと思ったけど、案外早く寄り付いたので

板を見たらまず上がるだろうと私にしては粘った。まるでVテクが華やかな時を見ているようだった。それに売り停止にもなっていない

 

 

 

アカツキ 5500買 (9:03)⇒5820 (9:18)
          5700買 (12:30)⇒5780 (12:34)    
                  5780買 (14:24)⇒5830 (14:34)

 

Vテク 17060売 (10:17)⇒17010 (10:21)

 

 

これでやめるべきなのに、

Vテク 16840買 (14:38)⇒16730 (14:48)     ロスカット

 

 

引けに跳ねるのを期待したのかフラフラと買い、朝方のVテクの利益を消して足が出た。金額よりも行動を反省 !

 

 

すぐにFXに移行。夕方けっこう動いてて3回イン、売り買いで計12pipsくらい利確。

 

 

これからは視野をひろげていこうと思う。新興株だからという目で見てはいけないとつくづく。