ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

10月17日(月)

Jパワーの寄り前が安かったので寄り買い、割と早く上がってくれた。

 

Jパワー 2329(9:00)⇒2363(9:16)

 

最近クロスしなくなってからVテクやペプチが途中入場づらくて、メンタルがうまくいってないみたい。

で、SUMCO、売ろうとして930で指値、もう少し届かず。今日はできなかった。

何か入りにくくて、チラチラ眺めてて、またまた小野薬買い後場

 

小野薬 2730(10:37)⇒2750(12:35)

 

12:40頃に買えそうな銘柄いくつかあったのに、小野薬にかかってたので、仕方ないね、それでまたまた株マップcomからMONOTARO安値(と思ったので)で買う。ここで何度か買い物してるし、

 

MONOTARO 2660(12:43)⇒2675(13:21)

 

いろいろと買っていたらと思うのは(DENAとか)あったけど、手出せなくて、あとはちょくちょくチャート見てただけ。

東電は安いけど、ちょっとなあと。

 

最近取引も利益もちょっとショボクなってきてる…

でも昨日の教訓で、約定タイムもきちんと記録したので。また明日。