ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

11月6日(日)

週末んやかや忙しくて、あと9時間ほどで明日の市場開くので、メモだけ

11月4日(金)

やっぱり任天堂クロス

 

任天堂 25000 (9:00)⇒25050 (9:05) 反発弱くてなんか25100は無理かもと、終わってみたら、ほぼ今日の高値、うまくいったというか、危なかったというか

    25000 (9:00)⇒24720 (9:23) 反発弱いし、もっとさげるかもと、でも返済してしまった。なんだかすぐ横に置いてるVテクのチャートがグングン上がって。気を取られて、Vテクなんでこんな日に急に上がるのか

 

値下がり率でカシオ、以前決算で下げたの買って利益出たし、買ってみた。

 

カシオ 1255 (10:26)⇒1270 (11:15)

 

地合いすごく悪いし、これで満足すればよかったのに、またまた楽天に目がいってしまって、1159で買い、

 

楽天 1159 (11:20)⇒ あとは楽天恒例の含み損持ち越し

明日はどうなるのか