ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

12月5日(月)

またさぼってるなあ。

12月2日(金)

 

任天堂 27770 (9:00)⇒27870 (9:01)  先に買いではずせるとは思わなかったけど
     27770 (9:00)⇒27600 (9:41)  5分あしで順調に下げたので、少しひきずった。
     
持ち越しの小野薬はダメ、2515で売り損ね、まあ結果2518でうれたけど

 

小野薬 2509 (12/1)⇒2518 (10:02)
 

 

あとよく下げたSUMCO、1240指値ダメで、1245


 
SUMCO 1245 (10:21)⇒1260 (10:54)
 

そしてWスコープ

 

Wスコープ 1235 (12:10)⇒1260 (13:29) これはうまく取れた。
 

最後第一生命売り
 

 

第一生命 1942 (14:02)⇒1930 (14:49) 最後今日中には無理かもと嫌な予感したけどなんとか引け間際に
 
   
 1500で指値のフライトは全然ダメ。

それでも、結構利益にはなった。

 

 

12月5日(月)

今日はよかった。

 

任天堂 26850 (9:00)⇒267570 (9:00)  
     26850 (9:00)⇒26950 (9:09)  ギリギリで約定。本当はしてほしくなかった…


     
で、昨日株のセミナー行って、すごく推奨されてたモブキャスト、以前も2回ほど触ったけど、寄り付き妥当な気配だったので、寄り買い、これもすぐに上がって、あわただしく利確。
 

 

モブキャスト 1270 (9:00)⇒1310 (9:02) 成功
 

 

それではっきりした理由ないようでよく下げたトレンド、前も安く買ったら上がったと思うし買い


トレンド 4020 (9:16)⇒4060 (9:51)
 

で、ずっと監視の SUMCO、金曜の買値より100円上げたのでうってみる

 

 

SUMCO 1340 (10:51)⇒1324 (12:55) 先週とほぼ同じ値幅、お昼はさんだし、すごく長くかかった。目離せなかった

 

 

で、タイミングいいのか悪いのか、また楽天の安い時にタイミング合って

 

 

楽天 1112 (13:06)⇒1116 (14:13)    時間かけて薄利


 
   
 そして慌てたのがそーせー

後場14000指値忘れててできてた。気づいたのが2時半過ぎてて、売り場逃してた。

何とか14800で売れた。 

 

そーせー 14000 (12:47)⇒14080 (14:44)    まあ完全にダメ元の指値だったけど惜しい。ギリギリの約定だったし。

 

でも今日は10マン以上になったし、昨日億トレの人たちからパワーもらったおかげかな。

 

 

 

 

 


それでも、結構利益にはなった。