ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

12月6日(火)

昨日気を良くして今日は少し修正路線トライアル

 

 
任天堂 27420 (9:02)⇒27300 (9:06)   寄りのGUで、売り建て、指値27300あっさり約定


寄りでクロスしたつもりで、下の方で買い建て
 
    

    27275 (9:26)⇒27430 (9:41)  クロスより効率が良い !?
 

寄りすごかったアジア投資、急落してきたので700で指値、約定

 

アジア投資 700 (10:25)⇒720 (10:30)  相変わらず慌てる乞食ですぐ逃げ

 

15分足で陽線やたら続いた洋ゴム空売り

 

洋ゴム 1438 (10:41)⇒1427 (10:57)

 

 

同様の理由でカシオ空売り、ちょっと早まったよう

 


カシオ 1565 (13:09)⇒1555 (14:33) 持ち越すかと思ったけど、やっと返済
 
 

前場からずっと見てた任天堂、27700~27750のもみ合いから上放れそうで板も強く上行きそうで、引け間近だけど買い建て
 

 

任天堂 27750 (14:42)⇒27900 (14:46)    
 
   
まあ判で押したようにクロス、クロスはそろそろ卒業 ?

今日の取引何か偏ってるような…

でも資金増えたおかげでそこそこ利益は出た

ボチボチやっていこう