ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

12月20日(火)


今日もヤボ用で前場だけ、1年1度の年末だからね

今日は反発力の方が強いかなと、寄りの上昇についてみた
  

 
任天堂 24525買 (9:00)⇒24985 (9:07)
            25000売 (9:10)⇒24900 (9:12) 
           24800買 (9:26)⇒24900 (9:30)
           25000売 (9:44)⇒24900 (9:49)
     24945買 (10:01)⇒25125 (10:07) エンベロープでなく板がすごかったので買

             25105売 (10:07)⇒25050 (10:14) 25130をどんどん抜かなかったので

              24800買 (10:45)⇒24740 (11:08) ロスカット
           24750売 (10:48)⇒24640 (10:50) 
          
 
1分足はいくらでも保存できるけど、板はその場限り、一応画像保存するけど後で見てもあまりピンとこない。それに映した時には変わってるし

板読みの商材とかも見かけるけど、ある程度の公式みたいなのあるのかなあ。
 
後場、値動きチェック、今日は一日やりたかった !
 
 
で、寄りの利益はたいてい1日で1番おおきいけど、これはやっぱりあとのトレードの余裕になるので、その意味で大きい。ビビリの私でも利益あるうちは、あまり慌てず少しくらい反対方向にいっても少しは待ってられるから   笑