ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

12月26日(月)

3日もなかったので、最初は手探りな感覚でインしたけど、そろそろ反発かなと思っていたので、買い方向で少し粘った。
  
 
任天堂 23925買 (9:00)⇒24200 (9:09)
           24210買 (9:10)⇒24300 (9:13)
              24400買 (10:22)⇒24500 (10:26)   
             24550売 (10:32)⇒24485 (10:41) 
             24700売 (11:12)⇒24650 (11:21) 
           24670買 (10:10)⇒24720 (10:19)
             24475買 (12:54)⇒24600 (13:11)
           24600売 (13:11)⇒24530 (13:18)

             24500買 (14:20)⇒24575 (14:35)
     
          
 
SUMCO    1550買 (13:26)⇒1555 (13:34)

 

 

JDI     321買 (13:41)⇒322 (13:42) 
             
 
 
何かずいぶん寂しいトレードみたいだけど、任天堂200株のおかげで、月給分くらいになるんだから資金あって上手な人は何億でも稼いでるって、本当にそうだろうと思う。
 
それと、今は源泉なしになってるので、ありにしようと思って証券会社から変更の書類きたけど、いろいろ調べてみると、株取引の確定申告は簡単でネットでもできるので、逆に源泉なしの方が税金後払いできて資金が有効に使えるという意見も結構あって、このままにすることにします。

 

今年は曜日の関係で4日間しか休みないけど、日経225証拠金300万早く準備したいのでしっかり仕事したい !