ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

12月30日(金)

 

今日は半値以下になったテンバガーの呼び声が高いイグニス、練習だと思って、200株だけ寄り買い、年越しも辞さないと現物で、放っといて任天堂に取りかかったけど
  
 
イグニス 6100買 (9:00)⇒6300 (9:36) 結局、持ちきれなくて売ってしまう。

しかも現物慣れないので何べんも信用返済売りの注文出して拒否されて逆切れしてた

 

 

任天堂 24400買 (9:02)⇒24500 (9:03)
           24550売 (9:06)⇒24450 (9:12)
              24540売 (10:07)⇒24450 (10:10)
              24550売 (12:36)⇒24450 (12:51)
              24480買 (12:58)⇒24525 (13:45)   
             24550売 (14:27)⇒24535 (14:43)
             

今日は任天堂のエンベ0.15まで狭めた。Vテクも出来高なくなって、信用持ち越し絶対嫌だし、今日はこれだけ

 

 
日経225チラ見、よく動いてる、と思える
 

 

今年実質8か月、うまくいきすぎだと思うけど、もっと勉強して、知識倒れは困るけど

応用範囲を広げていきたい。先物とか

 

特に誰に何にとかじゃないけど、ありがとうございました。

来年もよろしくおねがいいたします。