ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

2月27日(月)  ポン円

朝の気配でユニクロ、寄り買い、いつものことだけど逆の目が出たとき用の複数注文画面しっかりチェックしてから (笑)

 

 

ユニクロ 34800 買 (9:00)⇒34970 (9:05)  資金効率は悪いんだけどね
                35220 買 (12:55)⇒35320 (13:09)    


 
それとユニクロは日本の代表株なのに注文数けっこう少ないけど、理由があるのかな

 

 

またまたまたSUMCOに救われる。
 
 
 
SUMCO   1680 売 (9:13)⇒1643 (9:30) 
                 1639 売 (10:14)⇒1625 (10:48)  
                 1632 買 (10:14)⇒1625 (10:48)   
 

 
今のところ結構ネバって結果でてるけど、いつまでも続くと思ったら危ないな
 
 

で、昼に225が上がってきててVテク久しぶりに買い入れた
 
 

Vテク 16140買 (12:31)⇒16240 (12:42) 今日はFXはお休み
 
 
 
最後は任天堂、そろそろと売り
 

 

 

任天堂 23830 売 (13:33)⇒23775 (13:44) 
 
 

早々とfxへ。今日初めてよく動くというポン円。

確かに動きすぎ ! チャートの罫線の間隔がドル円の2倍になってるのに気づかず、変な指値するところだった。ただスプレッド広すぎにビックリ

なんだかだで計16pips利確。
 
 
収益は盛り返し
もうむつかしいけど一喜一憂しないで、労働管理きちんとしていこう、ポン円なんか相手にしてたら止めれなくなってしまう。