ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

10月25日(火)

持ち越し株はとりあえず、ほっといて、寄り前上昇率より日電産、 特買のときは、寄り付いてから少し下げることが多いので(経験から)寄り買いにはしなかた。(ただ資金効率悪い、200株は買えないし)

 

日電産 9670 (9:08)⇒9772 (9:32) これ以上は無理かなと思ったけど、後場もっと上がってしまった。

 

日電産の空売りも気が進まなかったので、寄り前下落率でエムスリー、3120辺りが底かなとおもって、買った。

 

エムスリー 3120 (10:09)⇒3145 (10:31)

 

それからVテク12280が底かなと、12300で買う

 

Vテク 12300 (11:11)⇒12410 (13:30) 精神的によゆうがあったらもう少し粘ったと思うけど、

JTはメチャ下がるし、イオンFSはほとんど上がらないし、資金1/3拘束されてるし、波乗り法知ってから一時は気が楽にトレードできてたけど、結局損を抱えたら余裕なくなってきた。

今日はもうあと手が出せなかった。

ただ、JTの含み損、今日の引け値(3846・安値引け)で、45000程だった。昨日は5万円超えてると思ったけど、なんで間違えたのか、何か脳も余裕なくなってきたのかも。