ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

10月26日(水)

寄り前上昇率と下落率でコマツ太平洋セメント、どちらにしようか、太平の方が値動き軽いようだから、買うことに、特買で始まって成り行きにするか、寄って少しさがってから買うか、きのうの日電産よりは軽く動きそうで、寄り買い

 

太平洋セメント 313 (9:09)⇒317 (9:10) あっという間に終わりました。成り行きでよかった。

 

今度はコマツ、2280弱が底かもと買ってみた

 

コマツ 2283 (9:52)⇒2295 (10:08)  やっぱり値動き重たい

 

この間から何度も買いそびれているコロプラ、いい値かとおもって買う。

 

コロプラ 1529 (10:54)⇒1542 (11:30) 後場下がるかなと思ったので売った

 

後場は狙ってたWスコープ1760前後が底かなと、これ以上下がってもいいかと買い

 

Wスコープ 1760 (13:29)⇒1775 (13:57)

 

持ち越しのJTもイオンFSも今日はすごく調子よくて、イオンFSはGCかもって感じで、粘ったけど、今日中にケリつけたかったので、売ってしまった。明日はどうなるかな

 

イオンFS 1791 (24日)⇒1820 (14:22)

 

JTの含み損は1万切ったので、そのまま、もしかしたらプラスになるかも

株にかもとか、たらればはダメだけど

 

今日は売りが見つからなかった。そろそろ探しておかないと。

それともっと新興の株にも手が出せるように、少しずつ慣れていくように。