ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

9月12日

この土日は出かけることが多くて、株の予習ほとんど…全くしてない。売買メモも忘れてた。金曜日は余り派手に動く株なかったし、(任天堂は手が出ないし)、最後DENAで憂さ晴らし、どうせ月曜日激安になるだろうし、寄ってから考えようとも思ったし。

 

 

3月9日前場

今日は寄りでペプチ買い、Vテク売り、

ペプチ 4730⇒4800

Vテク 10600⇒10550

アルプス 2200⇒2210

 

後場   DENA 3485⇒3470 (まさに衝動売り)

 

 

9月12日前場

前から監視してた小野薬が安かったので買い

ペプチ売り気配追撃売り

DENA昨日は余り利食いでなくてリベンジ

 

ペプチ 4650⇒4640 (ほぼ±0)

小野 2600⇒2640

DENA 3575⇒3530 

 

後場

アルプス 2120⇒2130

 

 

ペプチはずっと持ってたらと、あとで思ったけどしゃあない。

小野とDENAは私的には満足

アルプスは売り指値2130に急激に近づいたので、40円くらいまで上がるかと思ってあわてて注文取り消して、ずっと見てたのに結局2131で売った。労多くして…? あと忘れた。

 

 

アルプスこの間ロスカットしたばかりなのに……

5、6月は空売りでよく利用してた。よく動くしワープするし、でも過去は過去

ソフトバンク面白そうかな