ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

10月21日(金)

今日はあっさりした取引でした。

寄り前に特に目ぼしい銘柄もなかったし、またまたVテククロス

 

Vテク 12700⇒12910 (9:17)    買いは順調にはずせたけど

             12700⇒12600 (10:43) 売りはなかなか、途中12650辺りではずさなかったこと後悔したけど、なんとか粘って12600まできてくれた。

 

ガンホー260以下になってたのに、Vテク買い戻すのに集中してて気づかず、入れなかった。SUMCO950で売り指値してたけど約定なし。

増益決算のオリエンタルランドは上がりそうで、よっぽど買おうと思ったけど

JTで1/6拘束されてて止めた。上がってました。

 

で、また懲りずに楽天、何でこんだけというほど下がってて、ニュースや掲示板なんか見てもわからず、買い、粘らず売るつもりで、売ったら下がりそうで空売り

 

楽天 1262 (11:22)⇒1274 (12:41) 

   1271 (12:49)⇒1265 (13:35)  あまり下向きの勢いもないようなので買い戻し

 

 

週末だし、JTはじり下げ、新規の売りも買いもできず、とりあえず現引きして今週は終わります。