ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

11月9日(水)

昨日はブログ書いたような気になって寝る前に気づいたけど、寝てしまいました。

でも昨日はよかったです。

11月8日(火)

まずVテククロス

 

Vテク 12400 (9:00)⇒12500 (9:05) これ今日の高値、100株だけだから出来たんだろうけど、奇跡的だわ

買いが返済されたので、12300での売り玉返済値をもっと下げてやろうと思っている間にいきなり約定してしまった。もったいない。

 

Vテク 12400 (9:00)⇒12300 (9:50)

 

持ち越しの楽天は1180指値で売れました。

 

楽天 1165 (11/7)⇒1180 (9:06)

 

その後Wスコープ、100円ほど急降下したので買い、1760で売り損ねて、結果的によかった。万一を考えての1800円の指値で約定した。

 

Wスコープ 1740 (10:12)⇒1800 (13:23)  

 

今(11/9)に考えたら1740も別に安くもなかったんだけど、昨日の時点で今日の急落、想像もしなかったから。

 

さすがに今日は楽天には手は出さず、Wスコープがうまくいったし、みんながトランプと騒いでるので、取引終了。

 

11月9日(水)

のんきにVテククロス

 

Vテク 12270 (9:00)⇒12020 (9:48) 12370の指値に全然届かず、仕方ないので、12170の売り玉返済値を下げていって12220で売り玉返済。

Vテク 12270 (9:00)⇒12250 (10:03)  何とか買値近くで返済。このあと全体相場が下げていったので、売れてよかった。

 

で、2400代まで下がった小野薬、誰が大統領なってもなんで薬品会社がこんに売られるのか、自分なりの分析(多分独りよがり)で買った

 

小野薬 2440 (12:35)⇒2500 (13:27)  もっと上がりそうに思ったけど、5分足で上ヒゲ出たので2500売り

 

そして、前々からよく下がってきたコロプラでしくじりました。

 

コロプラ 1270買 (13:45)⇒持ち越し

                   1262売 (14:07)⇒持ち越し

売らなきゃよかったと、あとになって、ただ今日か明日決算らしく、一応ヘッジとして

 

で、何もかも安井時に買ったらよいといわれてた日経レバを買う

 

日経レバ 10380 (14:10)⇒10620 (14:29)

 

何か未練でまた買った

 

日経レバ 10530 (14:44)⇒持ち越し

 

コロプラは9600の含み損確定、レバは5000含み益

 

明日は想像つきません