ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

2月7日(火) FX

さすがに日足でRSIとか見るようになって、今日は売りから

で、寄り付き以上に出来高が増えてきて、かいを引っ張った

 

 

Vテク     18490 売 (9:04)⇒18360 (9:07) 
               18280買 (9:17)⇒18480 (9:32) 
               18450売 (9:39)⇒18450 (9:44)
    18480買 (9:47)⇒18570 (9:54)  
               18610買 (10:00)⇒18710 (10:04)
               18880売 (10:07)⇒18680 (10:21) 
               18650買 (10:29)⇒18750 (10:51)     うまく18700を踏みあげてくれた
               18660売 (10:58)⇒18600 (11:05)
               18630買 (12:37)⇒18700 (12:48) 
               
 

 

12:50頃に株友さんから6146ディスコの情報もらって、プチVテクみたいで即乗ってみた。

 

ディスコ 16170 売 (12:49)⇒16130 (12:53) 
                16230買 (13:22)⇒16280 (13:26) 
                16260買 (13:39)⇒16310 (13:44)
     16210売 (14:07)⇒16160 (14:33)  
                

 

なじみのない株なので最後まで目が離せなかったけど何とか利確

スプレッドが大きいのは仕様がない

場中にわざわざ情報もらって、やっぱり株仲間はありがたいです。

私もどんどん情報発信できるように !

 

それと四時から5時くらいに偶然ドル円チャートが上昇トレンドで買いで20pipsほど利確できた。理由は不明

FXの収益もこうなるとウェートが大きくなってくる。ホントに !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FXやって、1pips
お笑いで、株にもどって立て続けにロスカット
なんだか利幅少なくて焦ってた、
ポツポツとFXで17pipsほど
FXって真剣にやったら大きそうだけど、株やってまた夜FXするなら時間的けじめをきちんとしないと生活できなくなる
どっかで線を引かないと