ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

10月28日(金)

今日は100%SUMCO、寄り前上昇率上位、なかなか寄らなくて

 

SUMCO 980 (9:09)⇒1012 (9:22) もう少し上がってからドテンすればよかったけど、結果論です。

 

Vテク12200で指値してたけど、できずで前場ではずした.

 

で、またコロプラ、9時半頃の安値は逃したけど、10時半ごろまた安くなって、かっといた。

 

コロプラ 1517 (10:37)⇒ 売り場なかった、来週へ持ち越し、

 

昨日買うのためらったPCデポ、大分安くなってきたので、買う

 

PCデポ 519 (11:23)⇒528 (12:40) 

 

今日は効率よかったし、JTまだ塩漬けだし、コロプラも動かなくなって、週末だし、取引は終わり。

一応ずっと株価確認はしてたけど、あんまり動かない。

含み損益はトータル、プラマイゼロくらい