ヒヨコの株式投資diary

初級コースを終えた初心者。これからは自分で餌を探さないと。

10月31日(月)

今日も寄り前上昇率でSUMCO

 

SUMCO 1061 (9:03)⇒1100 (9:33)  寄り付いてすぐに1100円になると思って指値したけど、成らず、そのままにしておいたら半時間かかってようやく

 

で、すごい下落の日本碍子、さすがに下げすぎな気がして、(根拠はない)買った

 

日本碍子 1875 (9:20)⇒1900 (9:28) 

 

今日はアルプス楽天など下げが目に付くものが多くて、前にも買ったMONOTARO

 

MONOTARO 3550 (11:13)⇒3575 (12:45)

 

 

で、様子見してた楽天、1200よりは下げないかと、買ってみた。

 

楽天 1211 (12:59)⇒売り損ね、持ち越し

 

月曜から持ち越し、SUMCOの上げに救われた。

ただJT4000、コロプラ1527で処分できたから、まあいいか

 

 

JT プラス5円(手数料などで実質マイナスかな)

コロプラ プラス10円(切りのいいところで指値しててよかった。ほとんど今日の高値、後場にかけどんどんさがった)

 

取引は少なかったけど、SUMCOの上げ幅で効率よかった。